次回コミティア参加予定

 は、89です。夏です。8/23の日曜日、東京ビッグサイト西1ホールです。建物入って右手に歩いて階段orエスカで下りて行くとあるホールの内の一つ、最近映画やってた踊る〜がパーティっぽいのやってたあの辺です(分かりづらい上にあそこはホールじゃなくてアトリウムだ)。但し、当落通知がどうなっているのかちょっとWEB担当の餃子は知らないので、予定、とのみ記載させて頂いております。当落・スペースが分かり次第、此方にも記載致します。
 ですが新刊の印刷も無事に終え、あとは一ヶ月後を待つのみ! 楽しみですなあ。
 また漸く当班内も落ち着いてきたので、HPのメンバー頁に今年度の新班員の渾名とブログを記載致しました。各々好き勝手書いておりますので、興味が御座いましたら、どうぞご覧下さい。