【INFO】ブログ移転のお知らせ

こんばんは!スゥです。

コミティア90でspに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!

今回私は不参加だったのですが、OBやOGの皆さんも遊びに来て下さった様で感激です…!

これで今年のイベント参加は終了となります。
今年もありがとうございました。

次回参加は来年の2/14コミティア91となっております。

ぜひぜひ今から予定を空けておいて下さいね^^笑


さて本題です。
突然ですが諸事情によりブログを移転する事となりました。

あくまでブログのサーバ移転ですので、HPのアドレスはそのままです。

新居はこちら↓
http://chuogsk.blog111.fc2.com/

新居では新たな試みとして会員全員がリレー形式で毎日更新というかなりハードな(笑)企画を行います。

こちらにもぜひ遊びに来て下さいね!

それでは、新居でもお会い出来る事を願って^^

今までありがとうございました!

byスゥ