【INFO】明日は白門祭です!

長らくの更新停滞申し訳ありませんでした><

お久しぶりです!更新再開です(笑)

明日から4日間、中央大学では「白門祭」が行われます。いわゆる学祭ですね!

当サークルは、焼きそば屋を出店致します^^
出店場所は食堂の前辺りになります。

前年度は焼きそばと一緒に無配本をご用意しましたが、今年は配布の予定はございません…ご了承ください^^;

ですが、前年度同様に看板にはかなりの気合が入っておりますので(笑)、お越しの際はぜひそちらをご覧になって下さい!

心をこめて作った焼きそばと共にご来店をお持ちしております*^^*


【前日準備の様子】


まだ屋台の組み立て中


そろそろ本腰いれて


辺りが暗く…


やっと完成><


赤字だけは避けたいものです´`;(笑)

byスゥ