2009-01-01から1年間の記事一覧

【INFO】ブログ移転のお知らせ

こんばんは!スゥです。コミティア90でspに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!今回私は不参加だったのですが、OBやOGの皆さんも遊びに来て下さった様で感激です…!これで今年のイベント参加は終了となります。 今年もありがとうございました。次回…

【INFO】コミティア90参加のお知らせ

白門祭お疲れ様でした! おかげさまで最終日のお昼頃には完売致しました^^ お越しくださった皆様、ありがとうございました!レポは後日また。さて、学祭の余韻に浸る間もなく、イベント参加のお知らせです。 【COMITIA90】日時:11月15日(日) 11:00〜 場所:東京…

【INFO】明日は白門祭です!

長らくの更新停滞申し訳ありませんでした><お久しぶりです!更新再開です(笑)明日から4日間、中央大学では「白門祭」が行われます。いわゆる学祭ですね!当サークルは、焼きそば屋を出店致します^^ 出店場所は食堂の前辺りになります。前年度は焼きそばと一…

コミティア89参加スペース

さて皆様、二日目は地獄の如く混みに混んだコミケから早一週間経ちましたが如何お過ごしでしょうか。 来る8/23(日)東京ビッグサイト西1ホールにて開催されるコミティア89に中大げんしけんも参加致しますよー。場所はふ26bです。机の位置的には角っこ…

次回コミティア参加予定

は、89です。夏です。8/23の日曜日、東京ビッグサイト西1ホールです。建物入って右手に歩いて階段orエスカで下りて行くとあるホールの内の一つ、最近映画やってた踊る〜がパーティっぽいのやってたあの辺です(分かりづらい上にあそこはホールじゃな…

【皆さん】コミティア88不参加のお知らせ【すみません】

新歓も一段落着いた頃合となりましたね、不肖web担当の餃子です。 当サークルは年に四回行われる自主制作漫画誌展示即売会コミティアへの出店を中心に会誌を発行していますが、迫る五月五日のコミティア88の参加は今回、致しません。従って次回、新刊及び既…

新入生勧誘ですよ。

桜の花も咲きそろい、心躍る頃となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。ピッピです。新入生勧誘オリテンが今日から始まりました!その雰囲気を少しでも伝える&げんしけんのブースにこれから来られる方への参考にするべく、今日の写真を一部公開いた…

新年度ですよ。

皆様(?)今晩和、班員の餃子です。新年度ですよ。C央大学もそろそろ入学式の季節がやって参りました。多摩キャンパスではあの体育館に人を押し込めてパイプ椅子にン時間座り続ける訳ですね。一年生の皆さん、頑張って下さい。後楽園キャンパスは行った事…

コミティア87参加のお知らせ

今年一発目! コミティア87に参加しますよ。 スペースは き18b「中大げんしけん」です。新刊が御座いますので、是非お立ち寄り下さいませ。餃子です。ここ最近、はてなでの更新が無かったのは此処の利用方法を班員内で話し合いきれていない為に消してない…