コミティア87参加のお知らせ

今年一発目! コミティア87に参加しますよ。
スペースは き18b「中大げんしけん」です。新刊が御座いますので、是非お立ち寄り下さいませ。

餃子です。ここ最近、はてなでの更新が無かったのは此処の利用方法を班員内で話し合いきれていない為に消してないけど更新していない状態が続いておりましたが、コミティアを控え、近況も兼ねて勝手に書いたよ!(ごめんねみんな何かあれば直メール下さい)

昨日、製本作業が終わりました。場所は学内のいつもの印刷室なんですが今回、紙折り機(正式名称なんてーの?)が使えず皆で手分けして紙を折る作業が加わり、お手々とお手々が真っ黒黒助ー、で作業しておりましたがなんとか新刊発行出来ました事をご報告出来て良かった、良かった。
コミティアで私達の新刊と皆様がお会いできることを、願っております。



しっかしなー、勝手にはてな更新してますが、あとで怒られたらどうしましょう。