2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA69参加情報

中央大学現代視聴覚文化研究班会報「GUMI」>第3号>2004年上半期GUMI漫画大賞発表今年これまで出版された漫画を徹底調査!少年、女性、一般の3部門で大賞から10位までを大発表!>童貞コミックメント「新入生が特集を"喰"った!?」童貞たちの壮絶な漫…

9月号

毎月8日発売なんですが、だいぶ遅れました。ごみん!!で。今月はジョージ朝倉が載ってない号だが、そのかわりに久々に南Q太のスクナヒコナが掲載されていて、なかなかに読み応えがあった。あ、でもこれまでスクナヒコナ読んだことないから話なんかわかんね…

17号@小学館

[蜜×蜜ドロップス]@水波風南 新連載である。『レンアイ至上主義』を描いていたあの人がまた連載を始めたのだ。しかしLeQは前作を読んでいないので、読んでいた人たちの視点からの評価はできない。あくまで新参者としてのレビューになる。さてこの作品、「メ…

〔週刊ヤングジャンプ〕36号

人の振り見て我が振り直せ…他人のこと気にしてる余裕なんかあるかってんだい! 国が燃える〔本宮ひろ志〕 いきなり「萌える」とか変換しやがった俺のパソコンのクズさ加減はさておいて、やっぱり歴史モノは内容把握しやすくて俺のような人間には大助かりです…

9月号

どうもノブオです。神保町をふらふらしてたら、ホームをレスしたオッサンが路上でこれ売ってた。なんか面白くなって買ってみました。 マブラヴアンリミテッド 原作・アージュ 作画・緋呂河とも 表紙+付録ってことで。超人気エロゲー続編の漫画版。個人的には…

36号

いきなりジャンプの話題で恐縮ですが、ブリーチ兄メカだそうで。あのおっぱい漫画が兄メカなんて、うきうきしますよね。イーッパイオーッパイボクビョウッキー!(ヒコロウ) のりつけ雅春〔中退アフロ田中〕 僕たちの終わらない日常を描写し続けるアフロ田…