でろでろ

カントク

順番、俺でいいのかな?なんかよく分かんなくなってきた…

えーと、というわけでカントク、作ってました。ホントはこんな事やってる場合じゃないんだけど。卒論とかまだ一文字も書いてないし。

でもやろうと思ったときにやらないと絶対にやらないもんね。

一応製作について。こんなんでも3時間くらいかかってます。絶望的に才能が無いので勘弁してください。

90%エポパテです。後の10%はポリパテ。

造形について。一応、歯とか作ってあります。あと目の表現は悩んだけど、まぶたは一段盛り上げて出来るだけふてぶてしくしました。鼻とか腹の模様はナイフで彫り込んだだけです。

えーとあとは…あ、ちゃんと自立します。スタンドとか邪道ですよね!!

まあ、なんとか形になったので、いいかな、と。とりあえずワンフェスとか出たいなぁ!!