もう毎日でも書いちゃうんだから!

言わずと知れた、SLAM DUNKアンソロの最高峰です。全17巻。
当然みなさんご存知ですよね^^;いやぁ、原作よりも大きくて読みやすいしw
なおかつしっとりとした各校の絡みも見れて、もう遺す言葉もありません。
『DUNK×3』に比べるとエロはやや薄め。『B×Bマガジン』
(スラダンアンソロではこれもおススメ。表紙は羽海野)に比べるとギャグは少なめ。
つまりものすごくいいバランスなんですよね。今では有名になりすぎた羽海野チカ
作品はもちろん、表紙やカット、ピンナップなどを飾ってます。
よしながふみとか、もちろんいます。


初心者でも入りやすく、原作の幅を広げてくれます。
これを読んでなきゃSLAM DUNKを読んだと言えないネ☆


:ゴリグレも読めます。