☆ハンドルネームは?☆
NEGI(ネギ)
高校時代に使っていたHN(浅葱)から一文字取って使ってます。



☆在籍年数は?☆

4年目の4年生です。



☆学部は?☆

ブンブンブブブン♪文学部♪


☆出身地はどこ?☆
生まれも育ちも東京都下。というか、多摩。



☆血液型/誕生日/星座☆

B型/7月14日/かに座



☆好きな漫画ランキングベスト10☆ 


1 テニスの王子様(最終回が神)
2 DMC(クラウザー様…////)
3 女の子の正体(安彦女史は人生の先輩です)
4 昨日なに食べた?(よしながふみも好きです)
5 電波の城(プルルルルルルルルッ!)
6 うさぎドロップ(りんちゃん可愛い…。)
7 喜劇は恋に進化する(作品と言うより阿仁谷先生の作品全般が好き)
8 ライフ(もうすぐ終わっちゃう…涙)
9 3月のライオン(これで将棋を勉強したい)
10 聖☆おにいさんブッダ×イエス×ブッダァ!)


☆好きなマンガ雑誌 ベスト5☆

エロティクス
別冊フレンド
フィールヤング
スピリッツ
ヤングアニマル

スピリッツとヤンアニは最近読み始めました。
今年は定期購読を心がけたいです。


☆好きなPerfumeの曲 ベスト5☆

Seventh Heaven
エレクトロ・ワールド
彼氏募集中
ジェニーはご機嫌斜め
Baby cruising Love

4月のアルバムと5月の全国ツアーが待ち遠しい!!!!



☆好きな体のパーツオヤジ編 ベスト5☆

ちょっと上がっているオデコ
哀愁漂いつつも広くて男気のある背中(猫背も◎)
骨ばってる手
一重まぶた
チョイ悪な短髪とヒゲのセット

大学に通っているうちに二次元はイケメンからオヤジ至上主義になってきました。



☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

PC教室の事務兼インストラクター
パン屋の販売
高校生対象のテレアポ
イベントスタッフ

イベントスタッフはお金が発生してないのもやってます。(現物支給)

☆どうしてGSKに入った?☆

メガネ男子がいたからついフラーっと魔が差して入ってしまいました。
→後にそれが釣りだったことを知る。どっちも普段メガネかけてなかった!!


☆あなたにとってGSKとは?☆

オタク界の水先案内人。ウンディーネ

☆これからやってみたいこと☆

ガレージキットの塗装。エアブラシを買いたい。


☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

とりあえず、新劇場版エヴァの新作はいつ公開になるのか知りたいです!



☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

もう漫画を読んでいても読んでいなくても良いので、
サブカル系の人に入って欲しいです!!
JAZZとか指南して欲しいなあ。
吹奏楽部だったわりにどこから聞いて良いのかよくわかんないんだよね)

☆未来の新班員にメッセージ☆
漫画とかアニメはたしなむ程度の私ですが
なんだかんだで4年目に入りました。文章を書くのが好きな人、
モノを作るのが好きな人にはとても親切な団体だと思いますのでぜひどうぞ。

あと、オヤジのシモネタに強いそこの女子はとりあえず入ってくださいね^^