☆ハンドルネームは?☆
ゲイ者(ゲイシャ)です。
※いたってノーマルです、ノンケでもくっちまうとかありませんのでご安心ください。



☆在籍年数は?☆

3年目の3年生です



☆学部は?☆

法学部です


☆出身地はどこ?☆
福岡に限りなく近い大分県日田市、なもので博多弁と大分弁ごっちゃです



☆血液型/誕生日/星座☆

O型/11月9日/さそり座



☆好きな漫画ランキングベスト10☆ 

ダイの大冒険(バイブル)
ロトの紋章(同上)
よつばと(東京砂漠のオアシス)
月姫(言わずもがな)
天上天下(大暮さん好きなもんで)
住めば都のコスモス荘ドッコイダー!)
足洗邸の住民たち(人間くさい妖怪とか大好き)
もやしもん(5巻の表紙に釣られたのは俺だけでいい)
キミキス(東雲先生は下手なエロマンガよりもエロいと思いますまる)
パプワくん(最近読んで号泣した)


☆好きなゲーム ベスト5☆
GGXX
ゼノギアス
スパロボシリーズ
東方
ペルソナ2罪罰

基本RPGと戦略が好きですね、それと格ゲーあと弾幕



☆好きなラノベ ベスト5☆

マリア様がみてる
フルメタルパニック
戯言シリーズ
EME
麒麟は一途に恋をする

白薔薇派。



☆好きな声優 ベスト5☆

伊藤静
池澤春菜さん
やんぐ師匠
関智一
子安武人

静様にジャンピングニーされたい



☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

引越しの助手くらい、今はぷー


☆どうしてGSKに入った?☆
高坂みたいな格ゲー厨いるかなーと思って。


☆あなたにとってGSKとは?☆
出会いの場。俺はGSKに入る事でカレイドスターという素晴らしい作品に出会う事が出来ました。
翼は夢、そして空へ!


☆これからやってみたいこと☆
ゲーセン巡り。
a-choには行ってきたから今度は徳島のエンゼル佐古店とか行きたいかな。



☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

オレンジが生きてるのか気になって気になって夜も眠れません。



☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

遊戯王OGGやっててさらにギルティやってる人とか嬉しいかなぁ、ちなみにデジ使い。


☆未来の新班員にメッセージ☆
多趣味な班員ばっかりなんできっと話の合う先輩がいると思いますよ。
ちなみに俺は目下対戦相手募集中です(  ^ω^)