☆ハンドルネームは?☆
あば
一秒で考えた名前が実は俺の大好きなレオーネ・アバッキオとかぶっていたという奇跡。



☆在籍年数は?☆

4年目ですが立派な3年生です。



☆学部は?☆

文学部


☆出身地はどこ?☆
千葉県柏市から参りました。現在は多摩市在住。



☆血液型/誕生日/星座☆

B型/9月8日/おとめ座



☆好きな漫画ランキングベスト10☆ 

ジョジョの奇妙な冒険(鉄板)
寄生獣(ミギィィィィ)
うしおととら(とらぁぁぁぁ)
エアマスター(エアマスごっこしたい)
お茶の間(最近バタ足金魚より好き)
バシズム(バシズム。)
π(パイ)(熱きおっぱい漫画)
鈴木先生(中村に目がありません)
天(ひろゆき…)


面白い漫画はいっぱいあるけど好きな漫画ランキングは変化に乏しいです。



☆好きな音楽ベスト5☆

eastern youth
NUMBER GIRL
ゆらゆら帝国
BLANKEY JET CITY
Perfume


あと90年代J-POP大好きです。誰か語り合いましょう。 


☆好きなエロ漫画家ベスト5☆
あかざわRED
裏次郎
久川ちん
しらんたかし
けものの★
ゴージャス宝田


5人無理でした…。


☆好きなPeerCast DJ☆
永井博之



☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

肉屋
印刷会社のデータ入力・校正
本屋(現在)


☆どうしてGSKに入った?☆
好きな漫画のことを思う存分話せるから。


☆あなたにとってGSKとは?☆
一言で言えませんが、大切な場所です。


☆これからやってみたいこと☆
色んな人と麻雀。



☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

アンケート至上主義の廃止(某雑誌に向けて)



☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

クールでオトナでたまに厳しいけど…ホントは優しいんです彼。実はノリが良くて一緒にジョジョごっこをやってくれたり麻雀を打てばアカギの真似もしてくれるんです。


☆未来の新班員にメッセージ☆
君の熱い塊を見せてくれ!