☆ハンドルネームは?☆
ペス
由縁はまだない


☆在籍年数は?☆

2年目2年生



☆学部は?☆

経済学部


☆出身地はどこ?☆
神奈川小田急沿線



☆血液型/誕生日/星座☆

O型/9月2日/おとめ座



☆好きな漫画ランキングベスト10☆ 

蟲師
範馬刃牙
宇宙兄弟
三国志
蒼天航路
一騎当千
3×3EYES
スプリガン
クロサギ
アソボット五九

本棚の半分は歴史&横山先生でいっぱい



☆好きなキャラベスト5☆

花山 薫 (刃牙
パイ  (3×3EYES
チータス (ビーストウォーズ
モンテ・クリスト伯 (岩窟王)
アネモネ (エウレカ


☆好きな音楽ベスト5☆
YES
DURAN DURAN
KOKIA
音ゲー全般
ゲームサントラ

何でも聞きます。でも知識はないです。


☆好きな映画ベスト5☆
ブラックホークダウン
ハンバーガヒル
プライベートライアン
300
シックスセンス

あとはジャッキーが出ていれば見ます。


☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

してない。ごめんなさい。

☆どうしてGSKに入った?☆
家から近いから。


☆あなたにとってGSKとは?☆
あるといいながある場所


☆これからやってみたいこと☆
大人買い



☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

野球中継で時間がずれた場合は再放送してほしい。(よく録画ミスで凹む)



☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

M男or女(特に意味はない)


☆未来の新班員にメッセージ☆
自分もなんでかわからないけど楽しいサークルです。
まずは気軽に会合に来てください。なんだか面白いはずなので。