☆ハンドルネームは?☆
ザンボット
伊藤静かザンボットかの2択によりケテーイ


☆在籍年数は?☆

2年目2年生
コノイイカタガハヤッテイルヨウナノデコレデ


☆学部は?☆

法学部


☆出身地はどこ?☆
東海地方のコンビナートの街です



☆血液型/誕生日/星座☆

A型/10月5日/てんびん座/



☆好きな漫画ランキングベスト10☆ 

あずまんが大王
よつばと!
最終兵器彼女
ギャグ漫画日和
放浪息子
それでも街は回っている
君に届け(3巻まで)
さよなら絶望先生
テガミバチ(絵および表紙だけ)
ソラニン



☆好きな果物ベスト5☆

もも
さくらん


・・・・・<越えられない壁>・・・・・


マンゴー(完熟)
・・・・・<さらに壁>・・・・・
いちご
マンゴスチン


☆好きな歴史上の人物ベスト5☆
マキャベリ
カール大帝
田沼意次
荻原重秀
カエサル

☆好きな(というかよく見る)2ちゃんの板ベスト5☆
ニュー速VIP板
大学生活板
モテない男性板
女優板
お笑い小話板



☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

塾講師
事務職パシリ

☆どうしてGSKに入った?☆
誘われるままに。


☆あなたにとってGSKとは?☆
あって普通、ないと違和感。


☆これからやってみたいこと☆
アニメのいわゆる「見えた!」のシーンを誰よりも早く見つけ出したい。



☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

つまんない事件とかで自主規制するのはよくないと思いますよ。やってください。



☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

あえて一般人をw


☆未来の新班員にメッセージ☆
個性的なメンバーばかりなので、きっと楽しいと思います。