☆ハンドルネームは?☆
サオ♂
私の男根が欲しいという声を先輩が汲み取ってくれました!

☆在籍年数は?☆
4年目綱渡りの4年生

☆学部は?☆
社会情報学部オブ他大学

☆出身地はどこ?☆
神奈川県横浜市

☆血液型/誕生日/星座☆
O/1月23日/みずがめ

☆好きな漫画ランキングベスト10☆

日出処の天子
Papa told me
棒がいっぽん
つるばらつるばら
まり子パラード
西洋骨董洋菓子店
かよちゃんの荷物
ヤサシイワタシ
苺ましまろ
残酷な神が支配する
順番はつけられないのですが、今思いついた感じ。

☆好きな大谷育江ベスト5☆

ハナちゃん
メルル
姫子
ピカチュウ
チョッパー

☆好きな高山みなみベスト5☆
ディランドゥ
なびき
キキ
乱太郎
TWO-MIX

☆好きな折笠愛ベスト5☆
カトル
静流
小兎
魎呼
フィー

☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆
コールセンター・某焼肉屋・3日だけツタ○・塾の事務・ウエイトレス

☆どうしてGSKに入った?☆
ベンツに連れられて…

☆あなたにとってGSKとは?☆
べっ、別に好きなんかじゃないんだからっ!的な

☆これからやってみたいこと☆
えーと、女の子とセック略

☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆
むやみな実写化はよせ

☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆
ひくほどのクソオタ

☆未来の新班員にメッセージ☆
かかってこいやああああああああ