☆ハンドルネームは?☆
餃子(チャオズ) 自己紹介画像はいつか追加。
入学前の名残でネギにしようと思っていたら先達がいたので変わりました。
今ではみくすぃでも餃子です。お気軽にチャオズとお呼び下さいませー。


☆在籍年数は?☆
何事もなく二年生。


☆学部は?☆
文学部ドイツ語文学文化専攻。
Fateやる時くらいにしか役に立たないじゃないかとか言わないで下さい。anfang――!!


☆出身地はどこ?☆
東京都墨田区。でも育ちは江東区。余り変わらない。
因みに東京ビッグサイトまで自転車で四十分。


☆血液型/誕生日/星座☆
A/4.19/牡羊座


☆好きな漫画ランキングベスト10☆

もやしもん
鋼の錬金術師
八雲立つ
百鬼夜行抄
アイシールド21
封神演義
足洗邸の住人たち。


……あんま読まない・持ってないので十も無いです。


☆好きなラノベランキングベスト5☆

まるマシリーズ
揺らぐ世界の調律師
少年陰陽師
Fate/Zeroラノベと言えるか?)
されど罪人は竜と踊る


☆好きなゲームランキングベスト5☆

アルトネリコ1 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界を紡ぐ少女達の創造詩
大神
遥かなる時空の中で
あやかしびと 異聞録
うたわれるもの 散りゆく者への鎮魂歌
塊魂
Fate/stay night
Fate/hollow ataraxia
Lamento -beyond the void-
鬼哭街
DIES IRAE


あれ、5つ以上だ。


☆好きな(同人)音楽ランキングベスト5☆

霜月はるかMaple Leaf、tieLeaf含む)
志方あきこ(商業ですが特にアルトネリコ関係)
みとせのりこ(同上)
encounter+
wisper records

SHも好きですよ。
特に霜月歌姫の曲!


☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆
年末年始のゆうメ○ト、デ○ーズ(三ヶ月)、現在はミス○ードーナツ二年目。


☆どうしてGSKに入った?☆
このまま何もしないと漫画からどんどん離れていくなと思いそれを阻止すべく。


☆あなたにとってGSKとは?☆
息抜きというか呼吸をする所。人間関係が広がる所。捨てられそうな漫画入り段ボールを疎開させてくれる優しい人がいる所。


☆これからやってみたいこと☆
夏の会誌には参加します。がんばる。
あと、ARIAをまるっと買う事。でも自宅の漫画を詰めた段ボール箱を減らす事。
早く片付けないと捨てられちゃう! お兄ちゃん助けて!


☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆
アニメなら、グレンラガンみたいな熱い奴をもっと。
漫画なら、だらだら続かなくてしゃっきり終われるシナリオを下さい。


☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆
ハクオロ様のお面の額の部分が顔に見えるって人、集まれー!


☆未来の新班員にメッセージ☆
女の子集まれー!