諸事情により以前に上げたものの再掲です
すでにご覧の方はスルーの方向でお願いします



☆ハンドルネームは?☆
ふくし

ま、本名から速攻でつけられたんですけどね


☆在籍年数は?☆
3年目の3年生


☆学部は?☆
文学部


☆出身地はどこ?☆
神奈川県


☆血液型/誕生日/星座☆
AB型/6月20日/ふたご座だっけ?


☆好きな漫画ランキングベスト10☆ 
・クリスティ ハイテンション(元ネタがミステリーの超大作だけあって当然のように完成度高し。金田一同様、読者も推理を楽しめる正統派探偵漫画)
ヒミツの保健室(おかっぱ貧乳のロリっ娘は世界遺産に登録されますた)
・アップル デイ ドリーム(小さな体に度を越えた巨乳は逆にいいという、かの有名な炉巨乳の定理を証明する漫画)

・バンブー ブレード(もうね、剣道少女とか最強でしょうよ)
勤しめ!仁岡先生(子供はこの世の中で最も尊い生き物なんです)
落花流水弓道少女のゆるゆる百合漫画)
ひだまりスケッチ(サエ×なつめのストーリーが目立ってきた今日この頃)

・家政婦のエツ子さん(この作者のクルクル金髪少女は神がかってる)
・異国迷路クロワーゼ(うさんくさい巴里の町が逆にいい)
・バール横町奇譚(ふしぎな横丁でまたーり)


☆好きなアニメベスト5☆
ヤミと帽子と本の旅人(もうダントツだね)
バジリスク(最終話は必見)
エルフェンリート(これも最終話必見)
銀河鉄道999(ヤミ帽に劣らずいいね。久しぶりに見たい)

中華一番!(旅して主人公が成長する、超王道、だがそれがいい
ハチミツとクローバー(少女漫画の概念が変った。ぼくの中でね)
逮捕しちゃうぞ(1stは神。今見ると物凄い先見性を秘めたアニメ。が、2nd以降はグダグダ)
金田一少年の事件簿(ま、原作がいいからな。小説版とかもアニメ化されてるあたり視聴者にやさしいw)
忍空(ほぼアニメオリジナルで、尚且つこれだけ長いのに、変な冒険せずにちゃんとつながってるのは最近のアニメに見習って欲しい)

ロミオの青い空(小さな子供達に見せたいアニメ第一位)

ベスト5が倍になっちゃったよw


☆好きな菓子ベスト5☆
・チョコ
・ポテチ
・アーモンド
今度は足りなかったよww


☆好きな少女のパーツベスト5☆
・ありえない程に細い足
・ぷにぷにの肌
・サラサラの髪
・小さなお口に小さな手
・もう全部
よし、ちゃんと5つだ。無理やりだけど


☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆
酒屋で働いてますよ
居酒屋じゃないよ、売るだけよ


☆どうしてGSKに入った?☆
いやね、新歓期間にね、こう駅に向かって歩いてたんだ
したらいきなり目にストーンと入ってきて
後はもう、なりゆきで


☆あなたにとってGSKとは?☆
息抜き


☆これからやってみたいこと☆
企業からスカウトされたい
バブルの頃みたいにさ


☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆
もう期待することはやめた
無難にいくか、暴走して大失敗するか、そうでなければ冒険して行方不明になるかなんだもん


☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆
小 学 生


☆未来の新班員にメッセージ☆
まぁ、ダラダラ行きましょう