☆ハンドルネームは?☆
キャンディ

ひらがななんだかカタカナなんだか・・・。かわいい感じで。


☆在籍年数は?☆
3年目かな。ちゃんと3年生やってますよ


☆学部は?☆
商学部の経営


☆出身地はどこ?☆
宮城県


☆血液型/誕生日/星座☆
O型/4月17日/牡羊座


☆好きな漫画ランキングベスト10☆
ネギま!
・シュート!
ピューと吹く!ジャガー
よつばと!
BLACK LAGOON
Jドリーム
ファンタジスタ
刃牙
ダイの大冒険

赤松作品とうすた作品をこよなく愛してます。サッカー漫画が複数なのは仕方がない。足りねぇ・・・。

☆好きなFFベスト5☆
1:FF7(はずしようがない、BD持ってないのにACC買うか迷ってる)
2:FFTPSPでまたやってたけど4章はいってすぐ飽きたTT)
3:FF6(仲間多すぎ、かわいそうなことに使うのは一部・・・)
4:FF5(先輩に貸した攻略本が返ってこない・・・)
5:FF9(EDで泣けた。エクスカリバー2をとるほど頑張った。)

☆好きなアイドリング!!!ベスト5☆
1:6号外岡えりか
2:9号横山ルリカ
3:1号加藤沙耶香
4:3号遠藤舞
5:8号フォンチー

新メンバー9人も入って涙目、

☆好きなガンダムシリーズ5☆
0083(ガトーとシナプス艦長が渋すぎる)
08小隊(ノリスが渋すぎる)
・SENATINEL(ツヴァイが無理やりすぎる・・・)
・W(小学生の頃かな、習い事にかぶって見事に見れず、そのぶん愛着が。)
・00(おっぱい
・ファースト(すべての原点、これを外すわけにはいかない。)



☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆
・居酒屋、飲みに来てもいいけどたぶん・・・
・引っ越し(思いのほか楽だった)
・駐車誘導(やっぱり楽だった)
・家庭教師(個人だったからわりがよかったなぁ、またやりたい。)
・資材搬入(久しぶりにきつかった、でもまぁいいトレーニングになったさね)

☆どうしてGSKに入った?☆
やっぱはいっとかないとかなぁ〜って思って。一人じゃつまらないしね。

;">☆あなたにとってGSKとは?☆
たまの栄養分補給。


☆これからやってみたいこと☆
豪遊。ただひたすら好きなものを買いそろえたい。ほんと馬鹿TT


☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆
あんまないかなぁ〜グレンラガンみたいな熱いの希望。あとガンダムはいい加減にすればいいと思う。もぅ美形キャラとかいらなくね?

☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆
ん〜・・・NEETいが

☆未来の新班員にメッセージ☆
僕は人見知りです。優しく接してあげてください。