☆ハンドルネームは?☆

hige

…わかりやすく「はいげ」でよくないか?と、たびたび疑問に思う。

☆在籍年数は?☆

2年目で2年生。何も成長していない。

☆学部は?☆

商学部経営学

☆出身地はどこ?☆

神奈川県の中で唯一駅のない市、綾瀬市

☆血液型/誕生日/星座☆

B/3月8日/うお座

☆好きな漫画ランキングベスト10☆

ネギま!

よつばと!

ARIA

絶望先生

ハヤテのごとく!

謎の彼女X

不安の種

ピューと吹く!ジャガー

ひだまりスケッチ

GA(著:きゆづき

☆好きなライトノベルベスト5・・・いや、3で☆

神様ゲーム

半分の月がのぼる空

キノの旅

あとはシャナとかゼロ使ハルヒなどを。

☆モンハンで好きな武器ベスト5☆

大剣

ハンマー

へビーボウガン

太刀

双剣

☆好きなお菓子ベスト5☆

堅あげ(うす塩味)

チップスターコンソメ

ジューC(ソーダ、ぶどう)

スニッカーズ

アーモンドチョコ

☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

現在、書店員。

☆どうしてGSKに入った?☆

馴れ合いを求めて。

☆あなたにとってGSKとは?☆

自分の思ってることを他人に教える、わからせようとする練習の場。

☆これからやってみたいこと☆

資格習得(就職のため)

パソコンの知識をもっと覚える。

☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

シャフト、またいろいろやってください。

よつばと!アニメ化希望。

☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

ニコ坊

☆未来の新班員にメッセージ☆

ニコニコしてるひとに悪い人はいない。

あらし、絶対ダメ!