真打ち登場!
じゃないから。遅れましたサーセン

☆ハンドルネームは?☆

キャナ

☆在籍年数は?☆

2年目で2年生。取得単位数で考えるとまだ
1.75年生くらい。

☆学部は?☆

法学部法律学科フレックスA

☆出身地はどこ?☆

本籍でいうなら兵庫県明石市。幼少のみぎりなら愛媛かカナダ
中高の話なら愛知。果たしなき流浪の旅路・・

☆血液型/誕生日/星座☆

A/3月23日/おうし・・ひつじ?なんか家畜座

☆好きな漫画ランキングベスト10☆
イニシャルD

湾岸MIDNIGHT

夏子の酒

あだち漫画

はちくろ

すもももももも

シャカリキ

アイシールド21

こどものおもちゃ

あずまんが大王

☆好きなエロゲトップ3☆

パルフェchocolat second brew
この青空に約束を―
車輪の国、向日葵の少女

ちなみに俺のPC、「ぱるふぇ」「あおぞら」「しゃりん」と打てば上のように変換される。ありえない変換しりーずとしては「あすらん」⇒自爆厨「かわいい」⇒正義「ろり」⇒小さくて可愛い=正義!など。


☆モンハンで好きな武器ベスト5☆

パルマフィオキーナ

ミョルニョル

アーマーシュナイダー

スキュラ

スーパードラグーン機動兵装ウィング

ツッコミはいらない
☆好きなフレーム☆

☆SPECIAKIZED TARMAC SL 07   36万円☆
 
 LOOK 595           58万円

 ORBEA Orca          39万円

 Cannondale Six13       28万円

 TREK MADONE 6.5プロ      46万円

エーと自転車のフレームね。こうしてみるとトップモデルといえど値段の幅広いなー


☆好きなサンホラソングベスト5☆

11文字の伝言

Ark

雷神の系譜

聖戦と死神第三部

黄昏の賢者


☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆

引越しにーやんから結婚式場のボーイさんまでひろびろと

☆どうしてGSKに入った?☆

名前に・・つッ、つられたぁああーっくまー!

☆あなたにとってGSKとは?☆

好きなことをしにいく・・ゲフンゲフン
まぁ仲間を求めて&新情報をもとめて遊びに行くところ

☆これからやってみたいこと☆

ロードレース(自転車な)
今週末群馬CSCでレースデビューします。

☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆

アニメ化!系統の淘汰
数多すぎ

☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆

エロゲ厨、まるねこ厨、種厨、連ZA厨

☆未来の新班員にメッセージ☆

参加することがこわいかね?だからこそ私は、そんな君の、

話し相手になりたい(ジマ