32号@[講談社]

おいおい、ネギまが載ってないってのはどういうことよ?
確かに前号に次回のネギまは休みだと書いてあったが、いざ買ってみると一気に萎えるな。
コミケの入稿とかしてんじゃねぇーーーーーーーー!!!

[M.I.Q.]@[マスヤマコム]
原作者についての情報は、既に皆手に入れていると思うので改めて語ることはしない。さてこのマンガ、いきなり金にケチクサイ大人が出てきて主人公に大人の実情を見せます。ベクトルは完全に資本主義。しかしなぜこのタイプのマンガを載せる気になったのでしょうか?現実社会に対しての「なんだってー!」でしょうか。読者が仮に高校生だとしたら、こう思うかもしれませんね。うそうそ。今日日高校生もきっちりマニーの勉強してますよ。まぁ、早急な判断は控えて来週のレビュ担当者にまわしますよ。私としては期待度大です。デスノートとかより愛せそうです。マニー欲しいんでしょ。
[涼風]@[瀬尾公治]
童貞を喜ばせるためだけのコマがありますね。このコマの、このマンガ内における存在感は単行本化されたときに浮き彫りになってくると思います。それまで我慢。
[勝負師伝説哲也]@[星野泰視]
総出演って感じで。。。終幕のニオイがプンプン漂ってますね。
[ツバサ]@[CLAMP]
いつもは全くツバサを読んでないLeQ。いつもどころか、今まで一回もメを通してない。じゃあ普段何してんのか?xxxHOLICを読んでる。つーこんで、普段xxxHOLICしか読んでない人間がツバサを初めて読んだらどう見えるのかという方向で。たった一つの回を読んだだけでサクラのキャラが理解できるのは凄いと思う。だってこれ途中でしょ。偶然キャラが立ってたのかなぁ。でもそこはやはりCLAMPの力量じゃないかと信じている。まぁそんなところ。話の内容と全然関係ないけど、扉絵綺麗ですね。あと、モコナ=モドキうちわセットが普通に欲しいです。しかし遠いなぁ。
総評
やっぱネギまが無いと書くことないよ。

(偉大なる赤松先生の作品を心底愛しているLeQ)