34号

今週からは4大少年誌のみならず、週刊誌・月刊誌・女性誌にまで範囲を広げてレビューしてゆきます。今後ともよろしくゥ!ちょうおもしろいヤンマガからすたーとだよっ!

巻頭グラビア 上野樹里
ヤンマガだから、グラビアのレビューだって避けて通れないよネ!なんだか親戚の目立たない女の子みたいです。「セックス」のにほひはまずしないね。いまはもっさり系がはやりみたいだね。なんか目がトロンとしてるような。(あ、今プロダクションのオヤジに破瓜されるのがみえたっ)
猿ロック 芹沢直樹
うわあーおもしろそおーう。両手の骨折って入院中。オナニーできないよーう(泣)→この病院にエロナースがいるらしいよ。その名も「イニシャルF」!→まっさかー、そんなのただのウワサに決まっ…→あれ、もしかしてこの巨乳ナース(乙葉似)がそのナース???すべての童貞に奉げる
シガテラ 古谷実
毎回、「次週には大ドンデン返しがくるんじゃあ…?」と思いながら読み進めるも、まだ小さな伏線?しかない。このままなんだかんだで引っ張ちゃいやですよ。9月に3巻が発売されるそうです。
赤灯えれじい きらたかし
ヤンマガで私がひそかに注目している作品。喧嘩っぱやくてちょいヤンキーなチーコが新鮮だ。大型の免許とか取ってるんですよ。今回はチーコと晴れて付き合えることになったヤスシの、弟が彼女を妊娠させたってハナシ。「そんなにオタオタするぐらいやったらセックスすんな、ガキ」っていうセリフは至極ごもっとも。かつ19ハタチのおねーちゃんの割にはしっかりしてる。そんなふたりはまだプラトニックな関係さ。
工業哀歌バレーボーイズ 村田ひろゆき
連載第488回!!もはや童貞などという定義を超越しているよ!そんな今ハヤリのタームじゃ語れないのさ!っていうか、今回は勘弁してください「バンパイヤはパイパンや…」
HOLIC CLAMP
いつもどおり。CLAMPはLeQにまかせた。
おっぱいジョッキー 原作/チャーリー☆正・漫画/木山道明
この漫画家はそんなにおっぱいは好きじゃないのかもしれない。
スチーム爺さん トニーたけざき
『祝!スチームボーイ公開記念・特別読みきり』だそうです。大友絵でお送りしています。いい同人誌だった。
賭博堕天録カイジ 福本伸行
「分け合おう、ひとつのチャンスを平等に…!」くっ!かっこいいぜ。
☆まとめ☆
いやあ、大学で更新したんだけど、女がこんなもの持ってるのは恥ずかしいよね。でもマガジン同様「読め」ます。ジャンルのかたよりないし。でろでろなんかも載ってて、ギャグの数は揃えているようです。童貞臭ぷんぷんなのは前半だけみたいでした。そしてマガジン同様「買ってまで読みたいとは…?」な誌面でした。あっ、バカ姉弟書き忘れた、けどいいや。あと後ろのほうにもグラビア載ってる。

(かわいい女の子みるのすきだよ?ぱそみ)